2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« がんばれ阪神タイガース2 | トップページ | アマゾン病が発病 »

○○はやっぱりスターだ!!

彼は、やっぱりスターですね。やるとは聞いていましたが、やっぱり・・・。

実は、つい最近まで、練習をサボりがちだった、のりおくん。ついにお目覚めか?ようやく練習にも熱が入ってきたというか、なんと言うのか。目覚めるのがお・そ・い。

でも、いいんです彼は・・・・わたしたちの太鼓グループ「響」のスターだから。うまいんです太鼓が、それも桶胴の連打がうまいんです。まだまだ、荒削りなところはあるんですが、そんなの関係ありません。(ん、そんなの関係ない、、、でしたっけ)

でも、次の練習に来るのかは、わかりません。

だって、彼はスターだから。     

« がんばれ阪神タイガース2 | トップページ | アマゾン病が発病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スターですからね…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/16604129

この記事へのトラックバック一覧です: ○○はやっぱりスターだ!!:

« がんばれ阪神タイガース2 | トップページ | アマゾン病が発病 »