2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ○○はやっぱりスターだ!! | トップページ | E.YAZAWA »

アマゾン病が発病

またまた、買ってしもた~。

つい、やってしまうんねんな、クリック。インターネットでお買い物って、便利で簡単で、すぐ思いついたら買ってしまうんねんね。アマゾン病って言うやつですか??

昨日も今日も佐川急便さん、ご苦労様です。大変やと思います。CD1枚、本1冊でも配達してもらえるやから、便利すぎて怖いです。しょっちゅう来てもろてるんで、恐縮です。

昔は、レコード屋さんでレコード買うってのが普通で、私なんかが買う太鼓マニアックなレコード・・・ではなく、CDなんかは、なかなか店頭には無いので、注文して、それから何日かせんと手にはいらへんかったもんな~。

今は、ネットでクリックするだけで、もう次の日には我が家に届いてるもんな~。う~ん、便利すぎて、こ・わ・い。

あか~ん。今日もそろそろ、病気が出そうだ~~。アマゾン病。

« ○○はやっぱりスターだ!! | トップページ | E.YAZAWA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ア~マ~ゾ~ン
 アマゾン アマゾン アマゾン・・・
 で始まる仮面ライダーアマゾンの主題歌も・・・
 アマゾンで買えるよイチョウくん!」
「アッくんさん!ここで おちゃらけはダメでしょう」
「すみません・・・」
(アマゾン病・・・思わず笑ってしまいました。今度使わせてくださいネ)

最高っす。
今度注文してみよっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/16610495

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾン病が発病:

« ○○はやっぱりスターだ!! | トップページ | E.YAZAWA »