2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 太鼓の稽古で想うこと | トップページ | スターのりおです »

ホームページ作成

我が太鼓グループのHPをどうしてもさわりたくなり、試みたんですが、無理です。

こんな難しい作業は、私にはとてもとても、無理。

現在、うちの太鼓グループのHPは、メンバーのKGくんが作ってくれてるんですが、なかなか忙しいようで、あまり更新をしてくれていないので、ここは、一発、お暇な私が何とかやってやろうではないかと、仕事の合間に構想を練り、家に帰って取り組んだんですが・・・、まず、出てくる言葉の意味がチンプンカンプンで、とても無理です。あきらめました。KGくんはすごいです。こんな難しい作業をやってくれるなんて。だから、お願いです、更新して。アイデアは出すから。お願いね。

« 太鼓の稽古で想うこと | トップページ | スターのりおです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/16495255

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ作成:

« 太鼓の稽古で想うこと | トップページ | スターのりおです »