2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 祝 響太鼓のブログ 開演 | トップページ | ふたりの幸せなひと時 »

細川ガラシャ~幸せなひと時

長岡京市ガラシャ祭りの関連イベントへ出演したときの(裏方)風景です。

Photo黄色のトラックは、いつも出番のときにうちのメインスポンサーからお借りしています。ありがたいことです。

今回は、出演時間10分でしたが、1時間だろうと5分だろうと、持っていく楽器はそんなに変わりありません。まるで短距離を走るランナーのように、事前の準備に充分な時間を取り、いざ、本番となれば、 無呼吸状態で演奏をおこない、あっという間に舞台からハケて、パッキングし、そしてまた、トラックに積んで、まるで夜逃げ同然(昼逃げ)で、帰るという感じです。

搬出入やトラックへの積み込みがうまくいったときは、うれしいものです。

Photo_2Photo_4 Dscn0372

« 祝 響太鼓のブログ 開演 | トップページ | ふたりの幸せなひと時 »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

「黄色いトラック」のこと、もっとアピールしてくださ~い。(笑)


(有)長岡美装社 さま

いつもお世話になっています。
私たちの活動にご理解、ご支援いただき
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


・・・ちょっとカタい?

いいんじゃない~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/16558933

この記事へのトラックバック一覧です: 細川ガラシャ~幸せなひと時:

« 祝 響太鼓のブログ 開演 | トップページ | ふたりの幸せなひと時 »