2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« アマゾン病が発病 | トップページ | お見合い?! »

E.YAZAWA

前回のアマゾン病で購入した、今回の矢沢永吉のCD。聴きました。最高!です。

このCDは、以前に発売されている曲のリメーク版で、新たに録り直した曲も含まれる、とても聴きやすいアルバムです。昔からのファンはもちろん、新しいファンの方にも満足いく内容になっているのでは・・・。

永ちゃんの曲を聴きだしたのは、中学生の頃からだから、長い年月が過ぎてますね~。

30数年一貫して、永ちゃんです。今も変わらず。

いよいよ、今年のツアーも始まります。楽しみです。

もちろん、行きます。今年は、神戸と大阪に行きます。

本当は、武道館にも行きたいのですが、なかなか行けませんね~。

12月16日が日本武道館100回目の公演になるそうで、いつも以上に盛り上がるんでしょうね。ちくしょ~う、行きたいね~、武道館

« アマゾン病が発病 | トップページ | お見合い?! »

E.YAZAWA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/16643535

この記事へのトラックバック一覧です: E.YAZAWA:

« アマゾン病が発病 | トップページ | お見合い?! »