2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 愛車のベンツが~。 | トップページ | 赤福はどうなるのだろう »

久しぶりのジム

先日、超~~久しぶりに、トレーニングジムに行ってきました。

私の通っているジムは、長岡京市のクラブコングっていうところで、通い始めて10年を超えるようになりました。

ここ最近は、仕事が忙しいのを理由にして、ついついサボりがちでした。ホンマ久々に2時間ほど汗を流してきました。

意志の弱い私は、ついつい、行けない理由を探し、また行かないのを正当化するように、どこかで納得していたのですが・・・・。(しゃ~ないな~、忙しいし~とか言いながら)

で、

これではアカンと、一念発起 ん? 一発発起 おや? 一発触発 ん、なんか違うか~。

ま~これでは、ダメな人間になってしまうと、ジムでのトレーニングを再開しました。

クラブコングには、多くのアスリートが来てトレーニングされていて、同じ空間でトレしてると、こちらまでアスリート気分でがんばれます。ん、ホンマかな?

ま~がんばりますわ。横っ腹のふくらみも少し気になるようになってきたし。

« 愛車のベンツが~。 | トップページ | 赤福はどうなるのだろう »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/16733472

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのジム:

« 愛車のベンツが~。 | トップページ | 赤福はどうなるのだろう »