2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« やっぱり、雨か。 | トップページ | がけっぷちです »

グギッ!?

また、やってしまいました。

太鼓の本番中。

曲間で、据え置きの太鼓を、やぐらへ積み替えたときに・・・。

腰を・・・。


グギッ!?

イテテッ

あちゃ~、腰が痛い。


次の日から、整骨院通いです。

コルッセット巻かれました。

それにしても、整体って利きますね。

次の日の朝は、ふとんから起き上がるのも一苦労だったのが、

今朝は、すごく楽に起き上がれるなんて。

整体の先生、ありがとう。あなたは、神様です。


それにしても、この一ヶ月間、ろくに稽古もしてなかったもんね。

体は正直です。

皆さんも気をつけようね。

« やっぱり、雨か。 | トップページ | がけっぷちです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、笑ってられませんな。
怖い怖い。

ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/16999106

この記事へのトラックバック一覧です: グギッ!?:

« やっぱり、雨か。 | トップページ | がけっぷちです »