2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« よい天気だった。。 | トップページ | ツキマシタ »

ピンチです

またまた、ピンチ到来です。

今晩は、JR長岡京駅前のバンビオ広場でおこなわれる、「イルミネーション点灯式」に太鼓の演奏で出演です。

が、

平日の夕方ということもあり、もともと少人数で組んでいるところを、

予定していたmackyがリタイア。

なんか、変な病気?にかかり、急きょ参加できなくなったみたいです。

中心プレーヤーが抜けるのは、大変なダメージです。

ポジションチェンジはせんならんわ、てんやわんやです。

急きょ、makcyがメンバーに召集令状を発信してくれ、

この緊急事態に、高校生のS子ちゃんも何とかクラブの顧問に掛け合ってくれたみたいですが、無理みたいで、、、

大学生や社会人はもともと無理なんで、なんとも言えんのですが、

そこに救世主が・・・、

ダンサーでまゆ毛をどっかに落っことした、高校生のErikaが緊急参戦。

これで、何とかカッコはつきそうと思ったんですが、

またまたもう一人の中心プレーヤー、MIYUKIさんが、、、

昨晩から寒気を感じるみたいで、熱を測ってみると38.8℃もあるみたい。

風邪か~ ヤバイな~。。

どうなるんだろう?

実は、私も昨日のお昼ごろから、おなかの調子がヘンな感じで。。ヤバイかも。

念のために、一応、熱を測ったんですが、

36.2℃でした。

大丈夫だ~。

無事に、今日の出番を乗り越えられますように、、、アーメン。

« よい天気だった。。 | トップページ | ツキマシタ »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/17229493

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチです:

« よい天気だった。。 | トップページ | ツキマシタ »