2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 絆 | トップページ | よい天気だった。。 »

もみじ祭 初日

今日は、太鼓の出番がありました。

二日連続、楊谷寺で開催される「もみじ祭」の初日でした。

主力組みのM希チャンが仕事で欠席するということで、一時はどうなるのかと心配でしたが、もう一人の主力組み、KGくんが力を発揮し、なんとか、無事に終えることができました。

Sちゃんも、用事があり欠席するところを都合をつけて参加してくれて、とても助かりました。

初日は、楽器の搬入など、いろいろと演奏までにやらなければいけないことがあり、時間に余裕を持って現地には行くんですが、なかなかスムーズに行かないときもあります。

演奏は、無事にできたんですが、デジカメを持っていくのを忘れ、せっかくの風景を撮影できず、残念でした。

もみじはこんな感じでした。→ もみじ

明日は、しかっりもって行くぞ~、デジカメ。

帰りに、好物のわらびもちを買って帰り、家で食べました。

う~ん満足、満足。

« 絆 | トップページ | よい天気だった。。 »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
欠席したM希です。
KGさん、お疲れ様です。
心配をしてましたが、やまたつblogを読んで、安心しました。
またビデオ見せてください。

欠席した私が言うのもなんですが、いつもいるはずの人がいないというのは、もっと自分の出す音や、表現に責任を持たないとダメ(本来なら、誰がいようといなかろうと当たり前の事なんですが)だと私は思っています。
こういうことをキッカケに、うちのチームが変わっていけたらいいなと思います。
っま、欠席した私が言うのもなんですが…
欠席してすみませんm(__)m
明日はバリバリやりまス!!

欠席者が多いのも考え物ですね。
あまりあてにできない若手がいるのも困り者です。
ま~指導、ヨロシク。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/17172220

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ祭 初日:

« 絆 | トップページ | よい天気だった。。 »