2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 基礎だ~ | トップページ | 絆 »

夜遊び

最近、職場の若い子たちの間で、GOLFがちょっとブームになってるみたいで、何人かの子から、練習につれてってほしいと言われてたんですが、

この前の金曜の夜に、練習に行こうって話しになり、夜の練習に一緒に参加してきました。

って、そんなたいした話ではないんですが、

はじめは、打ちっぱなしでもいこかっていうことだったんですが、だんだん話が盛り上がり、ナイターのショートコースに行きたいってことになり、急遽、夜な夜な山の中のショートコースへ出かけてきました。

メンバーは、Nくん、Hくん、新人くんと、私の男衆4人組み。

新人くんの仕事が終わらず、予定より2時間遅れの8時ぐらいに練習場に到着。

ショートコースを回り、飯食って帰ってきたのが夜中の1時。

僕以外の子は、みんな20代で、さすがに、みんな若い。

元気ですわ。

私は、ついていけません。

夜遊びすると、次の日がしんどいね。

ショートコースは、楽しかったんですが、今度は、ぜひ、日の明るいうちに行きたいね。

« 基礎だ~ | トップページ | 絆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/17115993

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び:

« 基礎だ~ | トップページ | 絆 »