2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« グギッ!? | トップページ | ガラシャ祭 »

がけっぷちです

久しぶりに太鼓の稽古に参加して来ました。

うれしいことに(悲鳴の声にも聞こえるが・・・)秋は、あちこちからお声を掛けていただき、いろいろなところで、太鼓を叩かせてもらっています。

この頃、私は何かと忙しくって、稽古にも参加できていなかったのですが、この前の出番なんてのはヒドイもので、直前の合わせ稽古にもまったく参加できず、ブッツケで本番突入という、なんともカントモノ無謀なオコナイで迎えました。


やっぱり、カラダは正直ですな~。

特に背中と腰は・・・。


やっぱり、コ・ワ・レ ました。。

今は、次の「もみじまつり」の出番に向けて、仕込み中です。

今度は大丈夫です。・・・稽古にも参加できます。


腰も背中も快調です。

が・・・、

今度はメンバーが、た・ら・な・い!!(GA-N)

こんなとき、つくづく感じるんですね、メンバーの層の薄さ。(人数は結構いるんですが、皆さんお忙しいようで)

そして、追い討ちをかけるように、出演依頼が舞い込んで来た~。

それも、平日の夕方。

どないすんねん。無理だ~。みんな仕事や学校が・・・。

でも、そんなの関係ねぇ!!

すみません、受けてしまいました、出演依頼。(仕事や学校は無理に休んではダメですよ)

JR長岡京駅前のバンビオ広場で11月30日夕方5時30分からおこなわれる、「イルミネーション点灯式」です。

今回は、小編成でなんとか乗り切りましょう。ヨロシクね。

ホント~~に、すいません。

でも、声を掛けてもらっているうちが華ですからね。

みんなでガンバリましょうね。

« グギッ!? | トップページ | ガラシャ祭 »

太鼓」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/17037019

この記事へのトラックバック一覧です: がけっぷちです:

« グギッ!? | トップページ | ガラシャ祭 »