2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 最高~! | トップページ | 今年もヨロシクです »

今年もあとわずか!

いよいよ、今年も残すところあとわずかとなりましたね。

年末は、いつもの通り25日から消防団の活動で、特別警戒を実施しており、

いつも、バタバタと一日を過ごし、明け方まで警戒待機で、目が覚めたらお昼になっているという生活が続きます。

体調も夜中に食事するって感じになり、おなかがパンパン。いつもの年末ですが、これはこれで、楽しいんでやってます。

今日は、久々にPCの前で、ブログ更新できる時間ができました。

って、いっても、横ではプリンターがフル稼働で、年賀状を作成してくれていますが・・・。

ま~、なんといってもあと少しで、今年も終わりですね。

みなさん、いろいろと今年もお世話になりました。

来年も、ヨロシクです。

« 最高~! | トップページ | 今年もヨロシクです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/17512703

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか!:

« 最高~! | トップページ | 今年もヨロシクです »