2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ピンチです | トップページ | 難しいね、正しい姿勢って。 »

ツキマシタ

おかげさんで、無事に何とか、JR長岡京駅前のバンビオ広場でおこなわれた「イルミネーション点灯式」での太鼓出演を終えることができました。

いや~、それにしても今回は、あぶなかったね~。

もともと小編成で組んでいたところに、直前になって体調を崩すものがでて、一時はどうなるものかと・・・、

ヒヤヒヤもんでしたが、ま~なんとか、穴をあけずにすみました。

中学生のKENトも準備から手伝いに来てくれ、学校帰りに高校生のS子ちゃんや専門学生のKAOりちゃんも撤収作業を手伝いに来てくれたり、小学生のメンバーの子も演奏を見に来てくれたりと・・・、

ピンチをチャンスに換えるっていうか、

今回は、苦しかったんで、いつも以上に感激しました。

皆さんお疲れ様でした。

助かったよ、Erika。でも、たまには、練習にこいよ(笑)。。

点灯式のほうは、大勢の観客の方がこられ、イルミネーションもきれいにツキマシタ。

Dscn0801_2

Dscn0814_2 Dscn0800_2

« ピンチです | トップページ | 難しいね、正しい姿勢って。 »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/17237718

この記事へのトラックバック一覧です: ツキマシタ:

« ピンチです | トップページ | 難しいね、正しい姿勢って。 »