2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 今年もヨロシクです | トップページ | 新年会その2 »

新年会その1

埼玉からN澤姉妹が来てくれたので、食事でもしようかってことになり、せっかく、遠路はるばる姉妹がやってきてくれるってんで、AがっちやM希ちゃん、文Tくん、それからM紀さんで、四条烏丸の「うふふBis」って言うお店で、新年会??をやりました。

四条烏丸で待ち合わせ、京都人のわたくしが先導するってんことで、

勇んで歩いてたんですが、

・・・どうも、後ろで、みんなが疑問を感じていたみたいで、

どうやら、南に行かなければならないところを

北へ進んでいたみたいで・・・。スイマセン。

結局、近くにいてもわからなくって、お店の方に電話で誘導してもらい何とか無事に、お店にたどり着くことができました・・・。

なんとわかりにくい場所にあるんだ・・・・。

でも、すごくおしゃれなお店だったんで、ユルセマシタガ・・・。

ってなことで、

いろいろとおしゃべりして、とても楽しく過ごせました。

太鼓を通じて、知り合ったみんなと、懐かしいお話で盛り上がりましたね。

あれは、11年前になるんですが・・・・。

って、話が長くなりそうなので、また今度ってことで。

では、では。

Dscn0842

« 今年もヨロシクです | トップページ | 新年会その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまたつ兄貴~っ。京都ではありがとうございましたぁ♪
いつでもどこでも佐渡気分(笑)
楽しい時間でした!みなさん、お仕事帰り・・・山から下りてきてくださってありがと~っ。

浅草に来たときは連絡ください。。ごちそうさまデシタ!

みなさ~ん、戻ってきちゃいました。。。埼玉に(涙)
新年早々京都でみなさんにお会いできて、いい一年のスタートがきれました!!
道に迷ったって、やまたつさんと一緒なら楽しいのだ!!
お酒も美味しいのだ!!
そうあれは・・11年前から始まったのです・・summer in ・・
続きを聞きたい人は、今度京都集合~!!いや佐渡集合~!!
「くるな」といわれてもまた京都に行きます!!その時はまた一緒に飲んでください。
Eガッチ、文Tくんのその後の京都nightの話も聞かせてください。。
ご馳走さまデシタ!!

N澤姉妹さん、三月に和知で合宿をやりますので、ぜひ、そのときにでも、一杯やれるといいですね。

Eガッチと文Tくんは、無事に生きて帰れたんでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/17684727

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会その1:

« 今年もヨロシクです | トップページ | 新年会その2 »