2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 新年会その1 | トップページ | 腰が~。 »

新年会その2

わがチーム、「響太鼓」の新年会を開催しました。

毎回、宴会ではお母さんたちが、腕をふるって、とてもおいしい食事を用意してくれます。

大人たちは、わいわいがやがやと、おいしい食事とお酒があれば、延々とお話もできるんですが・・・、

子どもたちって、すぐに違うところに気が行ってしまうんですね。

あっという間に、食べ物をいただき、後は各自好き勝手に遊んでましたが、

中には、熱心に、DVDに見入っている子もいて、ほっとしました。

頼むで~~、将来の大太鼓打ち。。

見てるのは、この前、BSで放映された、「鼓童」の特番でした。

あっ・・・わたくしも少しだけ出演してます。

200801132201000

« 新年会その1 | トップページ | 腰が~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/17684919

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会その2:

« 新年会その1 | トップページ | 腰が~。 »