2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ダメなヤツです | トップページ | めざせ、右脳集団。 »

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーだ。

ん、いやいや、太鼓の稽古だった。

今、わがチームは、3月9日におこなわれる、ダンスと太鼓の合同イベント「和洋折衷」に向けての仕込みの時期で、バレンタインデーだからって、稽古が休みになるわけでもない。

そんなの当たり前か・・・。

で、今度の和洋折衷では、KGくんを中心に、M希やTさんが演出を練ってくれていて、

今日は、みんなに発表してもらった日です。

結果的には、再度練り直しとなったんですが、演出を考えるのって、なかなか難しいんですよね。

周りは勝手に、あ~だ、こ~だ、と言いますが、(特に私が・・)

いろいろ考え、ベストなことを考えるのは、とても大切な行為です。

決して、これでOKってな形はないのかもしれませんが、

そんな中でも、よりよい舞台にするため、

いろいろ考えることは・・・・

ホンマに必要だと思います。

ま~がんばってください。私も一緒にがんばるから。

で、

チョコレートですが、

Tさんから、義理チョコいただきました。

M紀さんからは、明治のアーモンドチョコを3個いただきました。

ありがとうでした。

今日は、珍しく、大太鼓の稽古をしたので、

とっとと、風呂入って、ストレッチして寝ます。

« ダメなヤツです | トップページ | めざせ、右脳集団。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/40124291

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« ダメなヤツです | トップページ | めざせ、右脳集団。 »