2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« お世話になりました~。 | トップページ | 若狭にいます »

本日の稽古・・・は。

先日、和知で合宿をしたところなので、

今日は気合を入れて稽古に参加したんですが、

残念ながら、参加者少数のため、

お話して帰ってきました。

今年は珍しく、春の出演が無く、

本来ならこの時期にみっちりと稽古に励まなくてはならないんですが・・・、

皆さんお忙しいみたいで、今日は人が集まりませんでした。


ところで、桜咲いてますね。

この調子なら、入学式の時には桜は散ってしまってるんでしょうね。

« お世話になりました~。 | トップページ | 若狭にいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/40657544

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の稽古・・・は。:

« お世話になりました~。 | トップページ | 若狭にいます »