2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« おまけ | トップページ | 風邪の野郎め! »

無事、終了。

日曜日は毎年恒例の「和洋折衷」でした。

何とか、無事に終えることができ、ホッとしております。

今回は、前週に風邪を引いたようで、体調が万全ということではなかったんですが、

金曜日に病院でもらった薬が効いたようで、

まずまずの体調で、やれました。

今回は、久々に大太鼓ソロをやったんですが、

練習ではなかなかテンポキープができていなかったのが、

本番では何とかなっていたようです。

力抜いてやったのが、よかったのかも・・・。(ビデオを見るのは怖いけど)



ところで、

その前日の土曜に消防団の出動がありました。

たまたま、風邪のため自宅で休んでいたところ、

夕方に民家が燃え、消防団の非常召集のサイレンが鳴り、

出動ってことになりました。

風邪気味だったんで、行こうか、行くまいかと悩んだ末、

そこはやっぱり、

使命感というか、なんと言うかで・・・、

とりあえず、出動、、、、しました。

残念ながら民家は全焼してしまったけど、

けが人はなかったようで、とりあえずはホッとしました。


皆さん

風邪と火事には、気をつけましょうね。

« おまけ | トップページ | 風邪の野郎め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/40456508

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、終了。:

« おまけ | トップページ | 風邪の野郎め! »