2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

本日の稽古

本日の稽古
約ひと月ぶりに太鼓の稽古に参加しました。
ここ最近、仕事が重なり稽古に参加出来ませんでしたが、久しぶりに参加して皆の顔を見られて、よかったです。
今日は中学生に稽古を付けに行ったんですが、さすがに小学生の時からやってる子は飲み込みが早いですね。こちらがちょっとポイントを言うだけで、楽々とできるんですね。今後が楽しみだ。
それと、昔にやってた子が保護者になり稽古を覗きに来てくれました。ついでに太鼓叩いたんですが、これまた素晴らしいことにスッとできるんですね。さすがです。
久々に大勢で稽古するのはやっぱり楽しいです。
ところで、明日は久々に仕事がオフなので、兵庫県に石川遼くんを見に行ってきます。誰って、ゴルフの人ですよ。

灼熱の日々

灼熱の日々
この前の天候の良い日に職場の屋上が炎上しました。
たつ。

本日は太鼓の稽古でしたが

またまた、仕事で稽古に参加出来ませんでした。
例年、春にも出番があるんですが、今春は出番がありません。
なので、あんまり影響ないとは思いますが、こうゆう時にこそ稽古に励まなければアカンよな。
来週からは頑張って行きますので、ヨロシクです。

曲芸マスター

先日の土曜日に、子どもたちの保護者の方々の主催で親睦会が開催されました。

宴もたけなわとなったところで、メンバーも芸を披露。

子どもたちもすっかり弟子入りしてました。

今度の出番でやってもらおうかな・・・、

南京玉簾。

200804121938000

桜 満開!!

先日、近くの天満宮へ桜見物に出かけたら、多くの見物客でにぎわってました。

桜も満開で、とても気持ちがよかったです。

春は陽気でいいですね。

陽気に行きましょう、桜のように・・・。

Dscn1186 Dscn1190

任務完了

21年間お世話になった消防団活動も3月31日を持って終了となりました。

無事に任務を全うできたのも、皆様のご支援ご協力の賜物と感謝しております。

ありがとうございました。

今後は、今まで以上に太鼓道に専念したいと考えておりますので、

応援よろしくお願いいたします。

では、また。happy01

200804012244000

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »