2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 本日の稽古 | トップページ | ようやく退院です!! »

トレーニング終了

久々にトレーニングに行って来ました。

最近は、何かと忙しくトレーニングもできてなかったが、(・・・と、言い訳してイイワケ)

今日は久々に、ジムに行き、カラダを動かしてきたんですが、

毎回、ほとんどが久々なもので、筋トレするまでの、カラダをホグシて終わりってな感じで終わりになってしまうのが、少し残念で・・・、

ま~、行かないよりはマシかってことで、これからはがんばるぞ~~と心に誓いながら、

すでに睡魔がおそって来てますが・・・心地よいです。。グ~。。


ところで、今年の春は太鼓の出番も無く、比較的ゆっくりとシーズンが始まり、先週の稽古では、なんと久々に昔々にやっていた曲「○○太鼓」を復活させ練習しました。

不思議なもので、意外と覚えているものですな・・・カラダってヤツは。

今では、できるメンバーも限られ、果たして舞台で演奏することができるのか不安ですが、出番の無いこの時期だからこそ、できる稽古ってあるんですな~。

秋には、披露できると良いですね。。

オッと、秋に色々とオファーが来てますので、響のブログにUPしておきましたので、

またのぞいて見てください。

では、また。

« 本日の稽古 | トップページ | ようやく退院です!! »

太鼓」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/41208215

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング終了:

« 本日の稽古 | トップページ | ようやく退院です!! »