2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 久しぶり~で | トップページ | 基礎固め »

気持ちE~

今日は仕事帰りに行きつけの整骨院へ行った。

特にどこかが痛いわけでもないが、

体のメンテナンスを兼ねて、いつもお世話になっている

まえだ整骨院で体のバランスを整えてもらった。

かれこれ一年ほどお世話になっている整体で、

前は調子が悪くなると、左の股関節が詰まったりして、

なかなか痛みが取れなかったが、

ここの整体に通うようになって、

他の医者では取れなかった深いところの痛みも、

見事に取れた。

それ以来、ちょっと調子が悪くなると、せっせと通ってます。

腰痛のときや、背筋痛のときも・・・。

いつもお世話になってます。

ついでに本屋さんで、Tarzanを購入し、

ストレッチで、お・か・ら・だのケアに・・・

はげもうっと。。


でも、つづかないんですな~これが・・。

Tarzan

« 久しぶり~で | トップページ | 基礎固め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~っ!私もこの本を、Sのへさんが持っているのを目撃しました~っ(ニッ)

やってませ~ん、ストレッチ。
よーし、これからやろうっと。。
でも、その前に風呂入って寝よっと。

ドモー、Sのへです。・・・なんで←この名前やねん、美奈吉!(笑)
いえっさ!ヽ(*≧ε≦*)何を隠そう、この兄さんのブログで「おっ、ストレッチ特集♪」
と知り、購入いたしましたっ。身体の硬い私、ストレッチという言葉に弱いんですね~。
北島君も身体が硬いと知り、元気づけられました。それだけでも買った価値があると
いうものです。catface
”フレックスクッション”がとても気になりました~

どーも、どーも。
少しはお役に立てたようで・・・。
我が家には、ストレッチポールもバランスボール大・小などがありますが、
使わないと邪魔になります。
よーし、がんばって使うぞ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/42439121

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちE~:

« 久しぶり~で | トップページ | 基礎固め »