2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« すっきり、すっきり、すっきり~~~。ぱーと2 | トップページ | 明日は・・ »

E.YAZAWA

やはりこの話題には、一度は触れなければならないでしょう。

E.YAZAWA・・・、矢沢永吉・・・、永ちゃん。

毎年、12月に大阪城でのコンサートを観ることで、一年の終わりを締めていたのが、

今年は、なんと・・、

コンサートをやらない宣言が出され、

どうやら、生の永ちゃんを観ることができない。

こんなことって、フアンになって初めてのこと。

30年間欠かさず、コンサートに行っていたのに寂しい限りです。

出る言葉がありません。

理由は、公式HPに詳しく出てるので、そちらで。

巷の噂では、レコード会社ともめているとかいないとかで・・・。

あっ、噂って言えば、永ちゃんの娘がデビューするらしいのですが、

Yokoっていう子だそうで、こちらも詳しいことは公式HPにお任せして。

そういえば、昔YOKOって曲があったな。

てっきり、嫁さんのことかと思ってたんですが、娘のことだったんだ。

今年は、娘のライブでも行くか~。

« すっきり、すっきり、すっきり~~~。ぱーと2 | トップページ | 明日は・・ »

E.YAZAWA」カテゴリの記事

コメント

娘さん、とてもかわいいですよね☆歌は聴いたことない
んだけど・・・お父さんのDNAを感じるのかな~(感想まってます)

今度西へ行った際、兄さんちの垣根の散髪、やらせて
くださ~い。やってみたかったんだ~( ^ω^ )

曲もなかなか聴きやすそうな感じですね。
結構金かけてんねんやろな~。

垣根の散髪、待ってます。
芝生の手入れもありますヨ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/42583869

この記事へのトラックバック一覧です: E.YAZAWA:

« すっきり、すっきり、すっきり~~~。ぱーと2 | トップページ | 明日は・・ »