2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 歯を食いしばれ~ | トップページ | すっきり、すっきり、すっきり~~~。ぱーと2 »

グーグーだって猫である

何年振りかに映画館へ映画を観に行った。

小泉今日子主演の「グーグーだって猫である」。

前に映画館へ行ったのはいつだったか。

思い出せないくらい前だ。

作品も思い出せない。

健忘症の始まりだろうか。

今回、久しぶりに映画を観に行ったのは、京都烏丸にある、

こじんまりとした映画館で、とても良かった。

最近は、もっぱらTVで映画を観る程度で、

劇場まで行くこと自体珍しいことだ。

映画館も昔と様変わりしてきたもので、

座席もゆったりとして、とても心地よく観ることができた。

作品も、なかなか良かった。

なんとも言えない、うまく表現できないので、

またの機会に。

それにしても、

1時間もするとお尻が痛くなるのは

私だけだろうか。

« 歯を食いしばれ~ | トップページ | すっきり、すっきり、すっきり~~~。ぱーと2 »

映画って本当にすばらしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/42540278

この記事へのトラックバック一覧です: グーグーだって猫である:

« 歯を食いしばれ~ | トップページ | すっきり、すっきり、すっきり~~~。ぱーと2 »