2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

すごいね、レオ。

昨日の夜、京都磔磔でのレナード衛藤さんのライブに行ってきました。

以前に同じところで見たのですが、今回もすごくGOODでした。

名曲「彩」は、さすがです。

Dscn1869

ケビンの友

以前紹介した実家のケビンの友です。

Nec_0018 思わず、笑ってしまいますね。

お疲れ様みんな!

昨日に続き本日も太鼓の出番でした。

今日は、ガラシャ祭りでの触れ太鼓。

市内をトラックに乗って演奏するという現在のメンバー(子どもたち)にとっては、初めての経験となりました。

以前は、毎年お祭りに参加してトラックに乗って演奏したり、行列やステージでも演奏していたのですが、ここ数年では久しぶりのガラシャ祭りへの参加となりました。

あいにく朝から天候はあまりよくなく、触れ太鼓の実施が危ぶまれたのですが、何とか無事に終えることが出来ました。

それにしても、寒い一日で、トラックの上の子どもたちも、ぶるぶる震えながらの演奏となりました。

みんな~、よ~くがんばったね、、おつかれさん。

Dscn1841 Dscn1851 Dscn1854

ありがとうET-KING

200811081236000_2 昨日京都みやこメッセで開催された、世界人権宣言60周年記念 ヒューマンフェスタで太鼓を演奏させていただきました。

ゲストには、元読売ジャイアンツで大リーガーだった桑田さんのトークや、ET-KINGっていうとてもパワフルなグループのライブもあり、とても賑やかな催しでした。

残念ながら、ET-KINGの歌は私たちの時間の都合で、リハでしか聞くことができなかったんですが、とても聞き応えのあるGOODな曲でした。

メンバーの方も気さくに写真撮影に応えていただき、うちのメンバー一同すっかりお気に入りとなりました。

もちろん、わたくしもすっかりファンになってしまいました。

今から、ネットでCDをゲットします。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »