2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ありがとうET-KING | トップページ | ケビンの友 »

お疲れ様みんな!

昨日に続き本日も太鼓の出番でした。

今日は、ガラシャ祭りでの触れ太鼓。

市内をトラックに乗って演奏するという現在のメンバー(子どもたち)にとっては、初めての経験となりました。

以前は、毎年お祭りに参加してトラックに乗って演奏したり、行列やステージでも演奏していたのですが、ここ数年では久しぶりのガラシャ祭りへの参加となりました。

あいにく朝から天候はあまりよくなく、触れ太鼓の実施が危ぶまれたのですが、何とか無事に終えることが出来ました。

それにしても、寒い一日で、トラックの上の子どもたちも、ぶるぶる震えながらの演奏となりました。

みんな~、よ~くがんばったね、、おつかれさん。

Dscn1841 Dscn1851 Dscn1854

« ありがとうET-KING | トップページ | ケビンの友 »

太鼓」カテゴリの記事

映画って本当にすばらしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/43060437

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様みんな!:

« ありがとうET-KING | トップページ | ケビンの友 »