2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

昨日は忘年会

昨晩は、響太鼓アダルトチームの忘年会でした。

いつもは出演の際、子どもたちも一緒で、ゆっくりとお酒を飲むこともできないので、

忘年会ぐらいは、アダルトチームだけでおいしい物を頂きながら、一年を振り返りましょうってことで、とある場所で忘年会を行ないました。

今年も一年間、いろんなところで、太鼓を演奏させていただくことができ、メンバーも充実した一年を送ることができ、とても満足してくれていたように思います。

残念ながら、全員参加とはいきませんでしたが、また何かの機会においしいお酒でも飲みながら盛り上がりましょう。

で、

宴席の途中に、今年の印象に残った出来事ベスト3を皆で、言い合いましょうってことになったんですが、結局違う話題に話がそれてベスト3を確認できずに、お開きとなりましたので、勝手に私がベスト3を決定しました。

1位 イベントでET-KINGに出会う

2位 イベントで桑田真澄さんと出会う

3位 今年一年間、無事に響太鼓が存続したこと

以上。

来年もヨロシク。。

忘年会幹事のTTみさんと、M希さん、苦労様でした。

来年も幹事ヨロシクね。

復活だ

いや~久々です。

久しぶりに、PCの前に座ってます。

何もサボってた訳ではなく、PCが壊れてしまったんです。

順調に、言うことを聞いてくれていたDE○○のノート。

ある日突然、言うことを聞いてくれなくなり、

ついに動かなくなってしまいました。

幸い、データはなんとか無事でしたが、

PCはダメでした。

2年とちょっとしか使ってないのに、悲しいものです。

知り合いに専門家を紹介してもらい、いろいろと相談に乗ってもらって、

今回は、デスクトップ型の自作PCにしました。

自作って言っても、その方が全部セットしてくれるもので、

大助かりでした。


で、

ようやく、本日ブログ、復帰となりました。

それにしても、この一ヶ月、いろいろなことがありました。

ので、

勝手に

12月の出来事ベスト5を作ってみました。

1 パソコン壊れて買い替え

2 腰痛再発 今年はこれで何回目だろうか。

3 お風呂の自動湯沸し装置故障。

4 桂米団治さんの落語をはじめて見た。

5  KODO12月公演鑑賞

おまけ 年賀状を買ってないことが、たった今、判明。

これって、結構やばいよね。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »