2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 朋郎LIVE | トップページ | タビは道連れ »

易八大

最近の日課。

毎朝、新聞に載っている「易八大の今日の運勢」を見ること。


占いなどは信じるほうではないが、

毎日新聞に載っている欄を、なんとなく読んでいたら、

意外と当たってることも多く、ついつい、毎日の日課となってました。

当たるというか、当てはめてしまっているというのか・・・・、

そこんとこは、「謎」ですが。


いいことが書いてあったら、一日気持ちよく過ごせるし、

悪いことが書いてあれば、一日行動に気をつけようって、

どこかでなんとなく、意識の中に残ってしまいます。


ま~、そんなに深刻には考えてませんけどね。

なんせ、ほとんどは、朝の一瞬だけで、忘れてますもので。

« 朋郎LIVE | トップページ | タビは道連れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/43911172

この記事へのトラックバック一覧です: 易八大:

« 朋郎LIVE | トップページ | タビは道連れ »