2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« iPod | トップページ | 合宿INわち »

帰ってきた・・・

帰ってきたウルトラマンではないが、

わが太鼓チームにKENTOくんが、帰ってきた。

約半年振りに帰ってきてくれた。


高校受験で一時、離れていたが、

本日開催された「和洋折衷」イベントで、

無事、数曲を演奏することができた。

夏以来の出番だったが、さすがだ。

仕込み期間もあまりなかったが、なんとかなるものだ。

さすが、頼もしいものだ。


高校生になると、生活時間も変わり、

なかなか継続して活動することが難しくなり、

そのままフェードアウトして行った子も、今まではいたが。

このまま、続くことを願う。


中心メンバーとして活動してくれていた女の子が、

4月から、関東の大学に行くことになり抜けるので、すごく痛い。

高校生の男の子たちには、期待している。


あと、もう一人の受験生も、無事に帰ってきてくれることを願う。

みんなで、共にがんばろう。

« iPod | トップページ | 合宿INわち »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/44282815

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた・・・:

« iPod | トップページ | 合宿INわち »