2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ロックな日 | トップページ | ドーム »

CHANGE

変わらなくっちゃ。

ちょっと古いけど、チェンジです。

某国の大統領じゃないけど、変革、改革、チェンジです。

辞典では、変えること、変わること、取り替えることなどの意味で使われてるようだが。


何がって?

わがチーム「響」の演出家が変わります。

演出家ってほど、たいそうなものではないが・・・。

太鼓出演の依頼を受けて、演奏する曲をチョイスしたり、与えられた出演時間内で創り上げたりするのが、わがチームの演出家の役割です。

他にも、練習での演目を決めたり、曲やメンバー構成など、色々と考えることがあるんです。

今までほとんど、わたくしがその役を担っていましたが、

今回は変わります。

新たな発想と刺激を求め、演出家をチェンジしました。


ご期待を。

« ロックな日 | トップページ | ドーム »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/45298987

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE:

« ロックな日 | トップページ | ドーム »