2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 秋、終演 | トップページ | マイケル、最高! »

E.YAZAWA Rock

Dscn3571

先日、映画「E.YAZAWA Rock」を観た。

我が心の師、矢沢永吉ことBOSSの映画を、劇場で観たのはいつ以来だろう・・・。

たしか、1999年の「お受験」という映画以来だから、10年ぶりか。

その前のドキュメント映画だと、1980年の「RUN&RUN」以来、29年ぶり。

確かそのときは、中学生だったと思う。


で、今回の作品を見ての感想だが、

やっぱり、LIVEは生に限るってことを、改めて再認識できたね。

もちろん映画は、映像などもとてもきれいで、すごく良かったが・・・。

わたしは、やはり、LIVEのほうが好きですね。

ま~、ゆっくりと椅子に座って観れるのは、良かったけどね。

LIVEでは、そういう訳にはいかないからね。

まだ、生のLIVEを観た事のない方には、ぜひ、お勧めです。

この映画をきっかけに、一人でも多くの方に永ちゃんを知ってもらえたら、

サイコーですね。

« 秋、終演 | トップページ | マイケル、最高! »

E.YAZAWA」カテゴリの記事

映画って本当にすばらしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/46850493

この記事へのトラックバック一覧です: E.YAZAWA Rock:

« 秋、終演 | トップページ | マイケル、最高! »