2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« E.YAZAWA Rock | トップページ | 首が廻らない »

マイケル、最高!

Dscn3572

マイケル・ジャクソンの映画、「THIS IS IT」を観た。

明日で劇場上映が終わるため、どうしても映画館で観ておきたかったので、休暇をとって観て来た。


いや~、良かったね、やっぱり。

期待通り。

アーティストとしてのマイケルも最高だね。

メッセージも十分伝わってくるものがあるし、

なんといっても、音楽そのものが最高だね。

映画館で観ても、「音」も良かったし。

まるで、生のLIVEを観ているようだった。

観に行って正解だったね。

しかし、もう二度と「生のマイケル」を観れないのは、とても残念なことだな。

20年ほど前に、兵庫県の西宮球場で行なわれたLIVEは観たんだが・・・。

う~ん、できることなら、もう一度、「生のLIVE」を観てみたいな・・・。

« E.YAZAWA Rock | トップページ | 首が廻らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画って本当にすばらしい」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

兄さん、先日は本当にありがとうございました!!

THIS IS IT 、やっぱり良かったですか〜
上映期間が延期になってよかった、やっぱり映画館で、
がいいですよね!
でも本当、もう生で、は会えないんだね〜(´ェ`)

そだ、1月、和知に行きま〜す!

映画はぜひ劇場で観るべきです。
プロとは、このような方々のことを言うのだということがわかって、とても良かったです。
もちろん、E.YAZAWAもいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/46867514

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル、最高!:

« E.YAZAWA Rock | トップページ | 首が廻らない »