2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« いただきもの | トップページ | アバター »

五輪

今回のオリンピックは、いつも以上に注目して観ています。

実は、いつもお世話になっているトレーニングジムで、今回のオリンピックに参加されている方にお会いすることがあるもので、ついつい結果が気になってしまいます。

スケルトンのK選手や、フィギュアのO選手、スピードのY選手が遠路はるばる、私の住む町のジムに来られて、トレーニングに励んでおられました。

成績のほうは、残念な結果となってしまったが、世界で戦うって、それだけでもすごいことなのに、オリンピックに出て、活躍されている姿を見ると、こちらも勇気づけられます。

実はそのジム、すごくいいところなんです。近くにある私は、それだけでも幸せです。

« いただきもの | トップページ | アバター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/47618739

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪:

« いただきもの | トップページ | アバター »