2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 明日は、今年初の・・・ | トップページ | 今日のご馳走は? »

出演その1

Nec_0127_2

今年の学校出演イベントは寒くなく、とても気持ちのよい天気に恵まれました。

前日の朝から降った雪の影響で、朝から雪景色。一時はどうなるものかと、心配でしたが、なんとか無事に終えることができました。

我が家から大通りに出るまでの間に池があり、その横の道路が凍っていたため、急きょバイクで出動するアクシデントはありましたが、「今年は例年になく、暖かいね~」っていいながら、太鼓の演奏を楽しみました。

上は仕込み中の写真です。いつものように、演奏中はなかなか写真が撮れないもので。

下はうちの後でやっていた、ダンスの写真です。本番中の雰囲気はこれで察してください。

Nec_0132_2

もうひとつ、おまけの写真は、その晩に行なった新年会の時のものです。

肝心な料理の写真が撮れていません。

アルコールや料理が運ばれてくると、写真を撮る暇もなく一気に宴会モードに突入したもので・・・。

ちなみに、そのときの話のテーマは「友達」でした。

その話は、またの機会に。

Nec_0138_2

« 明日は、今年初の・・・ | トップページ | 今日のご馳走は? »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/47517541

この記事へのトラックバック一覧です: 出演その1:

« 明日は、今年初の・・・ | トップページ | 今日のご馳走は? »