2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 演出その3 | トップページ | 演出その5 »

演出その4

太鼓出演の際の演出内容を変更しようと思ったが、結局変更しなかった。

ブランクがあった子達の回復状況が、思ったよりも良く、すぐに出番で使えそうなので、演出プランはそのままで行くことにした。

さすがだ・・・・・・。

じつは、今年はいろいろとパートをチェンジして、変化をつけようと考えていたが、今回はみんなそろっての練習が思うように行かず、少しのパート変更で対応することになった。

次回からは、ぜひ大幅なパート変更をして刺激を与えたいと思う。

その他の今年の演出プランでは、曲間でのMCを大学生以上の中から選出して、毎回交代で経験してもらうことになった。

人選方法は、公平にあみだくじで決めることになり、今回はベテランのMさんに決定した。

練習中元気のなかった中学生が、このときは目を輝かせてくじを取り仕切ってくれたのが面白かった。

と言うことで、とりあえずは、無難なところに収まったので、まずは、見本を見せてもらいましょう・・・・・。

« 演出その3 | トップページ | 演出その5 »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/48656332

この記事へのトラックバック一覧です: 演出その4:

« 演出その3 | トップページ | 演出その5 »