2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 演出その4 | トップページ | 継続中その4 »

演出その5

いよいよ今週末は、太鼓出演です。

突貫で取り組んだ演出も、なんとか形になり、一安心です。

あとは当日晴れることを願うばかりです。

しばらく演出担当を離れていて、今回久しぶりに演出担当に復活して感じたのは、メンバー一人ひとりが、自ら考え、行動してくれたなら、まとめる側としてはどんなに助かるかってことを、痛感しています。

個性豊かなメンバーをまとめるのは、ホトホト疲れるときがあります。

別に、うちのメンバーがわがまま勝手に行動しているとは言いませんが、もう少し、個人個人が意識を高いところに持ってもらえたら、なお、いいかなって、ちょっぴり思ってしまうことがあります。

特に、仕事で疲れて、練習に参加したときは・・・。

みんなで、高い目標に向かって頑張りましょう。

« 演出その4 | トップページ | 継続中その4 »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/48712498

この記事へのトラックバック一覧です: 演出その5:

« 演出その4 | トップページ | 継続中その4 »