2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« わだいこどん | トップページ | SONGS 山口百恵 »

京都の美味しい焼肉屋さん

昨夜、ライブハウス「ラグ」で開催されたパーティーで、太鼓を演奏させていただきました。

このパーティーは、京都河原町三条にある焼肉屋さん、「新羅」の京都進出10周年を記念して開かれました。

私たち夫婦も、長岡京市にあった時代から、お付き合いをしていただいている、とても素敵な方が経営されているお店の記念パーティーでした。

「新羅」は、以前、長岡京市にあったんですが、京都にお店を出されて、10年。

長岡京市にあったときほど、行く回数は減ってしまったんですが、今でもお肉を食べたくなればお邪魔する、とても美味しいお店です。

もちろんお肉は最高ですが、なんといっても、お店のお父さんとお母さん、この方々も最高です。その魅力に惹かれて個性豊かな面々が集まる、とてもアットホームなお店です。

皆さんも、京都に来られることがありましたら、ぜひ、立ち寄ってください。


「お店の紹介」

新羅 河原町店 [焼肉・韓国料理専門店]

京都府京都市中京区河原町通三条上る1筋目東入恵比須町531-13

075-212-1101

京阪線三条駅より徒歩3分

月~土 17:00~23:00

« わだいこどん | トップページ | SONGS 山口百恵 »

太鼓」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!!!
俺も其処で叩いてみたい。

そちらで、太鼓叩いてますか。

し~ん。
練習すら出来ません。

たまには太鼓、叩いてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/49503900

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の美味しい焼肉屋さん:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/21 09:01) [ケノーベル エージェント]
京都市中京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« わだいこどん | トップページ | SONGS 山口百恵 »