2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 感謝申し上げます。 | トップページ | 練習とは »

永ちゃんとトレーニング

先日、筋トレを行いに、いつもお世話になっているトレーニングジムに行ってきた。

このジムは、再三紹介している「クラブコング」という、素晴らしい器具を使いながら、とてもハイレベルなトレーニングができる、とても素敵なところです。

そして、もうひとつ素敵なところは、いつも、アップテンポな音楽のDVDを放映してくれているところです。今までにも、ゆずやあゆ、外国のアーチストなどのDVDが放映され、とても快適な中でトレーニングに励むことができ、とても気に入っています。

この前行った時は、偶然にも、我が人生の師、矢沢永吉様のDVDを流してくれていました。

その音楽をBGMにしてトレーニングに励んでたんですが、ついつい映像に目(心もだが・・・)が釘付けになってしまいました。

結局、トレーニングもソコソコに切り上げ、家に帰り、思わず永ちゃんのCDを聞いてしまいました。

でも、永チャンと一緒にトレーニングでき、とても気持ちよかったです。

« 感謝申し上げます。 | トップページ | 練習とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/49678549

この記事へのトラックバック一覧です: 永ちゃんとトレーニング:

« 感謝申し上げます。 | トップページ | 練習とは »