2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 練習とは | トップページ | トホホです。 »

ダンリハ

Dvc00022

次の太鼓の出番は、ガラシャ祭の関連イベント、ガラシャウィークでのオープニングです。

ウィークのオープニングで、ダンスとコラボをするので、今日はそのリハに行ってきました。


今度ご一緒するのは、小学生や高校生の子たちのダンスチームです。

コラボは、その中の高校生たちとの競演になります。


リハは、小学生の子どもたちの練習が終わる時間に合わせて、夜8時30分スタートでした。


実は、リハ中、とても眠たかったのです。

なぜなら、いつもは、その時間には寝ていることが多いからです。

予定のない日は、メシ食って、ビール飲んだら、テレビを見ながら、ついウトウトとしてしまい、眠ってしまいます。二度寝ってやつですかね。


だから、夜のリハは、ツライデス。


でも、一生懸命に踊る子達に悪いので、頑張って目をこじ開けて、リハしました。


来週もう一度、リハがあります。

今度はもっと、しっかりと目をこじ開けられるようにしておきます。

« 練習とは | トップページ | トホホです。 »

太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/49791357

この記事へのトラックバック一覧です: ダンリハ:

« 練習とは | トップページ | トホホです。 »