2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« おにぎりやさん | トップページ | 夢の競演 »

小さなこだわりが・・・

Dvc00002 当日のリハ風景。

「小さなこだわりが、大きな結果を生み出す。」

先日読んだ本に、この様なことが書いてあった。

今回、ダンスとの合同で臨んだ、ガラシャ祭のウィークオープニングで、そのことを実感した。

二度のリハをこなし、細かいところまで、打ち合わせ。

いざ本番。

あとは、ライブでのノリで・・・・・・。

実に楽しかった。

細かい打ち合わせを行なったおかげで、本番では、余裕を持ちながら、即興的に演奏でき、とても気持ちよかった。

いい意味で、ライブ感が出せたのでは。

ま~、もともと、わたくしの担当は即興的なところばかりですが・・・・・・。


「段取り八分、作業二分」

これも、その本に書かれていたこと。

ことに取り掛かる前に、準備、段取りを決めるのが大事であることはいうまでもない。

とても気に入ったので、記しておく。

« おにぎりやさん | トップページ | 夢の競演 »

太鼓」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大成功の本番になって良かったです!
また戻ったときSAMBA教えてください☆

SAMBAは楽しい曲だよ。
ぜひ、一緒い演奏しよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222277/49960382

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなこだわりが・・・:

« おにぎりやさん | トップページ | 夢の競演 »