2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

こんど

太鼓出演の演出内容が、おおよそ決まりそうなところまできた。

今度は、それに必要な太鼓台の作成だ。

演出上、スムースな転換が必要なため、手作りすることになりそうだ・・・。

Dvc00031

Dvc00033

現在活躍している台で、これをモデルに採寸しているところです。

この前、そして次。

先週の日曜日、地元小学校での出演を無事終えることができた。

写真は、いつもお世話になっている太鼓運搬用のレンタカー。

それと、ちびっ子の自転車。写真はふたごちゃんの愛車。

メンバーは近くなら自転車で現地に集合することになるもので。

そして、次の出番に向け新たに演出を練っている、演出用の資料。

今度は照明を入れての演奏となるので、演出表をホール側に提出する必要があるもので。

さて、もう少し頭をひねって考えるか・・・。

Dvc00030 Dvc00033 Dscn4355

インフル、初。

ついに、わたくしもインフルエンザにかかってしまった。

幸いにも、熱が上がる前に医者に行ったので、

薬がすぐに効き、重症化する前に太鼓の練習に復活することができた。

なんといっても今度の日曜は、今年最初の出番なもので、

もうこれ以上、体調を崩すわけにはいかない・・・・・・、

みなさんも、気をつけてね。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »