2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

矢沢永吉とマイク

永チャンは有線とワイヤレスの二本のマイクを使いながら唄ってるけど、前から思ってたことなんですけど、昔ながらの白いマイクスタンドに乗っけて使っている有線のほうが、高音の伸びがいいように思うのは、私だけですかね。

http://www.yazawa.ne.jp/index2.html

白黒竹食街道

本日開催されるイベントに、太鼓出演する予定でしたが、雨のため出演は取りやめになりました。

残念です。

http://kyoto-np.jp/sightseeing/article/20110422000053

http://www.city.nagaokakyo.kyoto.jp/contents/03040038.html

ボーズが家にやってきた

すごいです。

さすがです。



何がって?



ボーズが家にやってきたんです。


一度は我が家に、お招きしたかったんですが、

なかなか機会が無くって、

つい、

のびのびになってました。



いや~、

そらもう、びっくりです。

ヤルヤルとは、前から聞いていたんですが。

ここまで、すごいとは。

感激しました。

この値段で、この性能。

これは、お買い得です。




BOSE。

Dscn4376

復帰

PCが修理から、帰ってきたぞ~。

ブログも、更新するぞ~。

ま、今日はこれくらいで。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »