2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

鼓童 京都長岡京公演

News20120501oet_poster_jp1

鼓童ワンアースツアー

6月1日(金)18時30分開演 

京都府長岡京市 京都府長岡京記念文化会館

やっちまったよ〜

昨日、今年初の太鼓の出番を無事に終えられたと思ってたら、今朝起きたらなにやら腰に違和感が・・・・・・。

やっちまったよ、

今年初の腰痛発症。

さいわい今日は、月一コアトレの日で、いつもはトレーニングの後、整体もやってもらえるので、腰を重点的にケアしてもらいました。

早く治るといいな〜。

いよいよ今年もスタートします、太鼓。

あすは朝から、近くの小学校で開催されるイベントで、太鼓を演奏させていただきます。

明日の出番が、今年の「お初」になります。

毎年この時期に開催されるイベントで、いつもは寒くって震えながら演奏してるんですが、

今年はどうなんだろう。

背中にカイロを貼り、防寒対策をバッチリして、頑張っていこう・・・っと。

寒くなければいいのだが・・・。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »